レッドビー投入!

クーラーの実験してからかなー。それとも水草を植えちゃってからかなー。環境が変わるのはよくないしなー。とか言いながら、空っぽのサテライトをもう見てられなくなって…ですね。

買っちゃいました。エビ。
飼っちゃいました。レッドビー。こ、今度こそ強く歩め…と。生きろ…と。

近所のショップで5匹2,980円の子を10匹。進入禁止柄っぽいので頼む。とオーダー。正直ランク的には高くないと思うけど、なるべく白が厚めの子をお願いして、お迎え。

IMG_8096.JPG

ほんと、元気に育って、そしてできるなら増えてもらいたいもの。

柄を指定するときに「進入禁止」と間違えて「一方通行」って言ってしまったけど、「一方通行」柄のレッドビーは可愛くないかもなぁ…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京生まれ埼玉育ちのアラフォー会社員。趣味は熱帯魚飼育と歩くこと。2年間の名古屋での単身赴任生活を経て、2018年から2年間台湾駐在。人生楽しんだもん勝ちをモットーにのんびり生きています。

熱帯魚、バイク、台湾駐在員向け情報について書いています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次